スポンサーサイト


報告

久々のFC2の方です。

まず、こちらをご覧ください。




セーフ組
マッピー グッピー いんでい 学長 渋谷店
温度差 取鳥の卑猥です 小生 ます13 ぷれじ
じんじん さまず ヤンバ田ムゥ 溝丸 TEXママ
ゴン太 たどさん ジャンゴ 
松本人志 板尾創路 タモリ   





アウト組
ファンキーガッツマン クッタス ババン子
喪服前進 エアコン 夜霧のハウスマヌカン スんず区
らた子 ハンケツ王子 きゃらめる 
ビートたけし AKB48 松尾スズキ ほしのあき



これって何だかわかりますか?


アルファベットの『K』が入ってるかどうかです。


実はですね。
私のPCのキーボードの『K』が連打しなきゃ打てなくなりました。
高橋名人みたいに連打が必要なんです。
もしくは、
北斗の拳みたいに「あたたたたたたったたったたた」と叫びながら
『K』をたたかないといけない。


ここまで入力するのに、30分超えました。
疲れる・・・。

そこで、今日これからメーカー修理に出すことになってます。
21日には手元に戻ってくるそうなんですけど。

しばらく、今使ってるPCのひとつ前に利用していた、
バックスペースキーが取れてしまってるPCで代用です。



多分、めっちゃ使いずらいんだと思う。
だから、4月に今のに買い替えたんだし。




と、いうわけで、
取り急ぎ、報告しました。
尚、皆さんのブログとか見ます。
けれど、コメントするのにすげー時間かかるかも。




あー、ここまで書くのに50分・・・。


キーボードに運がないっちゃーそれまでだけど、
ぶっ壊れない、いいアイデアあったら教えてー。



では、では。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【報告】

久々のFC2の方です。まず、こちらをご覧ください。セーフ組マッピー グッピー いんでい 学長 渋谷店

まとめ【報告】

久々のFC2の方です。まず、こちらをご覧ください。セーフ組マッピー グッピー いんでい 学長 渋谷店

コメントの投稿

非公開コメント

キーボード1つ利かないとかなり不便ですからね。はやく戻ってくることを願います。






俺はファール?



ファールwwww


アウト組を入力し終えるのに地獄のような試練があったのですね。
お疲れ様です。
ならば、松尾スズキあたりは省略してもよかったんじゃね?
いや、嫌いじゃないですよ、そのチョイスww

>ツヨさん!!

す、す、すいませんでしたーーー!!!
ツヨさん、ファール・・・じゃない。
場外ホームランです!!!
ヒットエンドラーン♪です!!

そうなんです。
4月に買ったPCが、早々に「k」が出なくなるなんて、
誰が想像できましょう・・・。
買い換える時に、キーボードが丈夫なのがいい!!
って店員に言ったのに(泣)
年内には戻ってくる予定です。それまでの辛抱なんですーww

>クッタスさん!!

おもいこんだら試練の道を、
行くがおとこのど根性・・・ばりの、苦労をしている今。

「k」の連打はキツイっすわ。
想像していた以上にキツかったすわ。
人差し指が複雑骨折するんじゃないかと冷や冷やですww

松尾スズキ、いいですよね。
テレビブロス(雑誌)のコラム、ダイスキです!!

あ!試練の道を進んだからって「大リーグボール」は
投げられませんからねーw

最初見た時に、
僕がアウト組なのに、
セーフ組に取鳥さんがいるのが気に食わなかったけど、
理由を見てホッとしました(笑)

あと、すっかり更新見逃しててスミマセン。。。

Re: タイトルなし

何かね、私、キーボードを壊すクセが
あるみたいなんですわ。

『K』なんてよく使うじゃん?

修理出して、今はもう、直って手元に
戻ってきてますよ。オレンジのPC。

アウトだのセーフだのって、分けてしまって
なんだか申しわけなかったかなww
取鳥さんは、ガツマンさんにとってアウトなんだねw
そっかー。そっかー。
見逃すよね。全然FC2やってないもんねー。仕方おまへんねんw

最初見た時に、
僕がセーフ組で、
アウト組にガッツマンさんがいるのではしゃいでいたけど、
理由を見てガッカリしました(笑)

あと、すっかり更新見逃しててスミマセン。。。

>取鳥さん

ガツマンさんのコメントを、
ちょっと変えて同じようなコメントするなんざ、
いけすかないヤツww

てなわけで、
取鳥さん、アウトだ!アウトだ!
スリーアウトチェンジだ。
チェンジって言っても、
デリヘルのチェンジとは違うのは、
百も承知だねっ。

はー・・・疲れちゃった・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
