

ブログ1周年ぽくしたいだけさーつづきー

わざわざこちらをご覧いただきどうもです。

さて、ブログをやってようやく1年経過しました。
それに伴い、今回はこちらのFC2ブログの方で、
読者参加企画をやってみたいと思うのです。

なぜ、アメブロじゃなくて、FC2のブログなのか?

>この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営に
ふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

って、私のブログは警告削除されたことないのにね。

べ、別にFC2でアダルティーなブログを書きたいとか、
そんなんじゃないんですよ。


あ、前置きが長くなっちまった。


気を取り直して、題して。

「ponをキモチよくさせて!」



★募集概要★

◎いわゆる祝辞ってやつをよろしく

◎長文、短文、なんでもいいや

◎形式とか、何のこだわりもないから

◎男女、年齢、国籍問わず、参加してね

◎ただし、投稿の際は必ず
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてね

◎次回、頂いたメッセージは
 アメブロかFC2の方で公開しますね




ただし、FC2の使い方がまだ分かってないんです。
少しずつ覚えていって、こっちでも楽しめたらいいな。

アメブロはアメブロで、通常のように暇な時更新するね。
2つのブログを使いこなす自信はあんましないけど。

ガッツマンさん、今回のネタ、パクってごめんなさい。

それでは、みなさん。

ponをキモチよくさせてくださいね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにFC2参戦ですね

おめでとうございます

ココではコメも削除されないので安心して「気持ちよくさせる」コメができそうです

それではキモチ良くなるコメを後で非公開で書き込みます

取り急ぎブログ支店出店おめコメでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エキゾチック署から来ましたコスメティックポリスのコエン・ザ・イム・九天です!この度はブログ一周年おめ・・・おめこ・・おま(ゲホンゴホン)
ponさんの大好きな『ミスチル』の曲を歌ってお祝いに代えさすってこすって・・代えさせっく・・(ゲホンゴホン)
ちょっとぐらいの汚れ具合なら♪シャワー浴びずに抱いてやる♪おー大胆♪ギブミーアタンメン♪チンスコウを握りしめる♪
あ、失礼しました、この曲は『コスッターりチュルチュルン』の曲だった!
じゃあ気を取り直して
ボインはぁ~!♪赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~!♪でも谷間はみんなのものなんやでぇ~♪
あ、ワン!あ、ツー!!あ、ワンツースリリンフォ♪
ポポポン♪ポポポン♪ポポ、ポン、ポン♪
ヘイ!
おめコメ♪おめコメ♪おめコメだぁ♪
おめでとうコメント♪おめコメだぁ♪

ちんぽん♪ちんぽん♪ちんぽんだぁ♪
チンジャオロース♪ponちゃん大好き♪

あそれ

ハッピバースデイ♪ponちゃーん

マッピー出すでー♪ボインちゃーん

マッパでダッシュだ次ガッツマーン

待ってバック中の温度差ぁ~ん

セリフ『ponさんブログ一周年おめこ・・おめ・・おま・おぉ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをくれたミナサマ、ありがとうございます

後日、記事を全コピして、
どーーんとね、紹介させてもらいますね。

暑いので、体調に気をつけてお過ごしをww

でわ、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月19日に、コメントくれた方へ。

ありがとうございます。
後日アメブロの方へ、コピーさせていただき、
紹介させてもらいますねw

まだ、誰だか今の時点では公表できないので
こんな形でお礼を申し上げること、
ご了承くださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日にコメントくれた、あなたへ。

大丈夫。ばっちり見れましたw
どうもありがとうございました。

アメブロの方に貼りつけさせて
いただきますねー。
お手数おかけいたしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
