

手紙投稿画面

手紙、こちらから非公開で書いてくださいね。




報告

久々のFC2の方です。

まず、こちらをご覧ください。




セーフ組
マッピー グッピー いんでい 学長 渋谷店
温度差 取鳥の卑猥です 小生 ます13 ぷれじ
じんじん さまず ヤンバ田ムゥ 溝丸 TEXママ
ゴン太 たどさん ジャンゴ 
松本人志 板尾創路 タモリ   





アウト組
ファンキーガッツマン クッタス ババン子
喪服前進 エアコン 夜霧のハウスマヌカン スんず区
らた子 ハンケツ王子 きゃらめる 
ビートたけし AKB48 松尾スズキ ほしのあき



これって何だかわかりますか?


アルファベットの『K』が入ってるかどうかです。


実はですね。
私のPCのキーボードの『K』が連打しなきゃ打てなくなりました。
高橋名人みたいに連打が必要なんです。
もしくは、
北斗の拳みたいに「あたたたたたたったたったたた」と叫びながら
『K』をたたかないといけない。


ここまで入力するのに、30分超えました。
疲れる・・・。

そこで、今日これからメーカー修理に出すことになってます。
21日には手元に戻ってくるそうなんですけど。

しばらく、今使ってるPCのひとつ前に利用していた、
バックスペースキーが取れてしまってるPCで代用です。



多分、めっちゃ使いずらいんだと思う。
だから、4月に今のに買い替えたんだし。




と、いうわけで、
取り急ぎ、報告しました。
尚、皆さんのブログとか見ます。
けれど、コメントするのにすげー時間かかるかも。




あー、ここまで書くのに50分・・・。


キーボードに運がないっちゃーそれまでだけど、
ぶっ壊れない、いいアイデアあったら教えてー。



では、では。


ブログ1周年ぽくしたいだけさーつづきー

わざわざこちらをご覧いただきどうもです。

さて、ブログをやってようやく1年経過しました。
それに伴い、今回はこちらのFC2ブログの方で、
読者参加企画をやってみたいと思うのです。

なぜ、アメブロじゃなくて、FC2のブログなのか?

>この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営に
ふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

って、私のブログは警告削除されたことないのにね。

べ、別にFC2でアダルティーなブログを書きたいとか、
そんなんじゃないんですよ。


あ、前置きが長くなっちまった。


気を取り直して、題して。

「ponをキモチよくさせて!」



★募集概要★

◎いわゆる祝辞ってやつをよろしく

◎長文、短文、なんでもいいや

◎形式とか、何のこだわりもないから

◎男女、年齢、国籍問わず、参加してね

◎ただし、投稿の際は必ず
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてね

◎次回、頂いたメッセージは
 アメブロかFC2の方で公開しますね




ただし、FC2の使い方がまだ分かってないんです。
少しずつ覚えていって、こっちでも楽しめたらいいな。

アメブロはアメブロで、通常のように暇な時更新するね。
2つのブログを使いこなす自信はあんましないけど。

ガッツマンさん、今回のネタ、パクってごめんなさい。

それでは、みなさん。

ponをキモチよくさせてくださいね。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
